2019年5月8日水曜日

恋のかけひき既読スルーにガクブルです

今日の一首
『既読スルーされた数だけ幸せに』きっとそうよね。言ってよ、「そうだよ」
                                                              詠み人うさ
今回は、うさオリジナルの歌です。
とわいえ。
本歌というか元ネタがありまして。
「既読スルーされた数だけ幸せになれる」広中 裕介  (著)
という書籍なのですが。当然うさは読んでませんよ。
既読スルーって怖いですよね。
モテる人のLINEはここが違う、みたいな本では、
駆け引きの1つとして、わざと既読スルーして、相手を焦らして気を引く、
みたいなことが、書いてまするが。
が。
だけれども。
うさは、わざと既読スルーなんて、相手に嫌われないか、怖くて、できません。 
ガクブルですよ。
普通出来ないですよねぇ。
「あえての、既読スルー」、あなたは、出来る派?出来ない派?
でわでわ。ぴょんか。むきぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿